ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月09日

残りものキャンプ!20161105-1106後編



(前編からの続きです)

朝5時。
ぬくぬくのシュラフ(-6度対応)から出た身体ではやはり冷えます。
なんとか残った熾火にあたりながら暖をとりました。

残りものキャンプ!20161105-1106後編




昨晩は晴れていたにもかかわらず、トイレやら街灯の灯りで星はあまり見えませんでした。
もちろん家の近くよりはきれいには見えるのですが。

朝は灯りの数は減ったものの雲がかかってほとんど見えず(/ _ ; )
(これまたiPhoneじゃ上手く撮れてませんね^^;)

残りものキャンプ!20161105-1106後編





寒いので朝飯をば。
フレンチトーストとコーンスープです。
冷める前に食べたいので、イワタニジュニアバーナーも使って、2機体制でした( ̄^ ̄)ゞ

残りものキャンプ!20161105-1106後編




綺麗な朝焼け。

残りものキャンプ!20161105-1106後編

明るくなってテントもタープも結露まみれなことに、ようやく気づき、晴れてくることを祈りつつ乾燥撤収を決意しました。




とはいえヒマなので、マッタリとコーヒー呑みます。

残りものキャンプ!20161105-1106後編









引き続き退屈を味わいます。
カーミットチェアのネジが外れかけてたのを
見つけて∑(゚Д゚)、直したり、

残りものキャンプ!20161105-1106後編




ムササビの上に載った灰を見て、
洗濯できるのかなんてことを考えてみたりして過ごしましたw

残りものキャンプ!20161105-1106後編




10時ごろにはほぼ乾いたので、
昨晩食べるつもりの残りもの冷凍チキンライスwを平らげ、撤収しました!

残りものキャンプ!20161105-1106後編



安くて、予約要らずで、
トイレも汲み取りだけどキレイに掃除されていて匂いもなく、水場も飲用水が出るという良いキャンプ場でした^ ^
(僕は水場使いませんがw)


ただソロでも場所選びは時間かかったので、
大型テント使う方は、早めに行くなり区画サイト選んだ方が良いかもしれません
(区画サイト見に行ってないけど爆)。


あと、夜中にも車が通る道が近くにあることや、
今回は凄いイビキをかくオジサンが居て、
遠くからでもしっかり聞こえたことも備忘のために書いておきますw






でわ〜( ^_^)/~~~






最新記事画像
2017年!
琵琶湖岸でキャンプ!20171202-1203
朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123後編
朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123前編
Twin Pilz Fork T/C 試し張り‼︎
琵琶湖畔でマッタリ!20170930
最新記事
 2017年! (2017-12-20 07:06)
 琵琶湖岸でキャンプ!20171202-1203 (2017-12-06 07:04)
 朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123後編 (2017-11-29 06:54)
 朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123前編 (2017-11-28 06:51)
 Twin Pilz Fork T/C 試し張り‼︎ (2017-11-17 06:49)
 琵琶湖畔でマッタリ!20170930 (2017-10-03 07:01)

Posted by solocamperko1 at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りものキャンプ!20161105-1106後編
    コメント(0)