ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月13日

はじめての完ソロ!20160611-0612その2朝食編



完ソロの夜を酔って寝て、そして朝5時。
あんまり寝た気がしませんが、いつものことです。・゜・(ノД`)・゜・。
不安無く寝れたのは、進歩ですね!

朝食はフレンチトーストにしてみました。

はじめての完ソロ!20160611-0612その2朝食編


砂糖持って来るのを忘れたので、クレイジーソルト風味で調理です。付け合わせのカットフルーツが甘いせいか、程よい感じ(生焼け部は除くw)


食後のコーヒーはユニフレームのコーヒーバネットを使って。

はじめての完ソロ!20160611-0612その2朝食編





牛乳が余ってたのでカフェオレで頂きます。

はじめての完ソロ!20160611-0612その2朝食編




(つづく)





最新記事画像
2017年!
琵琶湖岸でキャンプ!20171202-1203
朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123後編
朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123前編
Twin Pilz Fork T/C 試し張り‼︎
琵琶湖畔でマッタリ!20170930
最新記事
 2017年! (2017-12-20 07:06)
 琵琶湖岸でキャンプ!20171202-1203 (2017-12-06 07:04)
 朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123後編 (2017-11-29 06:54)
 朽木で広々ソロキャンプ!2071122-1123前編 (2017-11-28 06:51)
 Twin Pilz Fork T/C 試し張り‼︎ (2017-11-17 06:49)
 琵琶湖畔でマッタリ!20170930 (2017-10-03 07:01)

Posted by solocamperko1 at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
キャンプでフレンチトーストいいですねー!
おしゃれな朝ごはんです!!
Posted by リヒトリヒト at 2016年06月13日 21:04
リヒトさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

今回、スモーカーとか持って来たこともあってちょっとでも荷物減らそうとホットサンドではなくフレンチトーストにしてみました(^_^)v

オシャレ度上げようと付け合わせたカットフルーツが調味料代わりになってくれたのは想定外でしたがw
Posted by solocamperko1solocamperko1 at 2016年06月13日 22:33
こんにちは、はじめまして。

ソロとかやってみたいなぁ、と思いつつ、なかなかできずにいます。。。

ああ、寝落ち!
とても甘美な瞬間なのでしょうね(笑)

また、寄らせていただきます。
お邪魔いたしました。
Posted by lostwatchlostwatch at 2016年06月13日 23:04
lostwatchさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

グルキャンも楽しいのですが、自分のペースでやれるソロも別の楽しみがありますよ〜。ワタクシは呑みたい時から呑んで、好きなアテを作って、焚き火や星空を眺めるソロが最近の楽しみです(^_^)v

途中で寝落ちしてしまうのも、よくありますがw
Posted by solocamperko1solocamperko1 at 2016年06月14日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての完ソロ!20160611-0612その2朝食編
    コメント(4)